SSブログ

VAMPS LIVE 2010@Zepp Nagoya [日常]

仕事終わりでダッシュで名古屋に向かいました。
まさかの勉強会延長にヒヤヒヤ(^-^;
ギリギリ電車に間に合ったよ。
昼間は30分に1本しかないから、乗りそこねるとヤバいんだよね。

17時39分に名古屋に着いて、
Kみっぺさんと合流。
新しいパンフとタオルを買っておいてもらいました。
ありがとー!!

とりあえず、名駅の薬局でリポDとウィダー購入して、
エネルギーチャージ(笑)

Kみっぺさんの車でTシャツに着替えて入場列に30分過ぎに並んだのに、
入れたのが45分くらい。
名古屋にしちゃ遅くないかい??
取り合えずトイレに行きたかったので、トイレへ。
しかしトイレに行ってる間に最前ブロックは規制されちゃいました(´Д`)
当初の予定通り、後ろのブロックへ。
4つ目の柵前かな?

でも結局突っ込みたくなって、
2柵目のバーまでいっちゃったけど(笑)

セトリはフツーだったなぁ。
前日のセトリ見て、ちょっと期待してたんだけど。
しかし今回のツアー5回目のMISSIONにはもはや笑いが(笑)
レア度が低くなってしまってるんですが。

セトリ拾ってきましたー

DEVIL SIDE
GET UP
DOLLY
COSMOS
SWEET DREAMS
TIME GOES BY
COUNTDOWN
VAMP ADDICTION
SAMSARA
MY FIRST LAST
MISSION
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU

REVOLUTION
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

昨日はライブ後に衝撃の事態が。
職場から駅に向かうときに、焦ってたから、
ケータイを一度落として、その時にバッテリーカバー外れたから、
それは拾ったんだけど、その時にMicroSDも落としてたらしい…(´Д`)
ライブフォト保存しようとして気づいたんだよ…
チャリ置場の近くなのは間違いないんだけど、
今日は事務所は休み…
明日の朝、電話して落ちてないか聞いてみよう…
あぁ…リラさんのデコメ…
今のディズニーモバイルは対応してないから、
DLも出来ないのに…
あとの写メはまぁ…なんとか諦めますけど。
HYDEのライブフォトも痛いな…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始TMちゃんツアー日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。