SSブログ

年末年始 [LIVE]

ライブで迎えることが決定しましたー

大晦日は仕事終わりで幕張に向かって、
ラルクの年明けライブ。
蘇我のホテルに泊まって、元旦と2日はTMR@武道館です。
ちなみに大晦日は仕事だよ(笑)
たぶん半日のはずだから、
仕事終わりで新幹線で上京予定っす。
年末は27日から5勤で、締めにライブだから、
体力面に心配が(^-^;
だけど、楽しみぃ~♪

西ヲタ、チームラルクは3人とも無事当選。
同じブロックであることを祈るのみです。
今回、結構落選が多いみたいで…。
復活会員なんですけど…すいませんて感じです…。
次の二次で当選率あがったりしないのかねー??
もったいぶったりしてません?

昨日も睡魔に負けて、風呂⇒ご飯⇒うたた寝コースでした。
いかんなぁ…最近本気で眠い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋VAMPS LIVE 2010@Zepp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。