SSブログ

お買いもの。 [日常]

昨日は、母がH&Mに行ってみたいというので、
心斎橋へ行ってきました

うーん・・・・ウチには合わない系統です(苦笑)
秋冬に着れそうなジャケットだけ買いました。

P1260837.JPG

ユニクロで買いました。
こっそりいるドナ様が可愛い
そしてディズニーストアにも行きまして、
EXPOシリーズのパイレーツドナTがやっぱり欲しい・・・・と思ったけど
人気があるらしく、SもMもありませんとのこと。
なので、違うドナTを購入。

大丸で日傘を見てたんだけど、
毎回夏の終わりのワゴンセールで、日傘を買ってたから、
低定価で日傘を買うのにはかなり躊躇いがあって
やっぱり辞めとこうかなぁ…・とか思ってたんだけど、
母が誕生日何もしてないから、半分出すでって言ってくれたので
買うことにしましたっ

P1260836.JPG

ヴィヴィアンの折りたたみなんだけど、白ベースに濃い青(紺?)と、
水色ベースのを悩んでて、広げてみたら、水色がキレイだったので
水色にしたよー
母はアナスイの折りたたまないタイプのを買いました

定価で日傘買うのなんて初めてだよー


帰りにヨドバシにも寄りました。
カメラもケータイも欲しいぃぃぃー
カメラもタイムセールしてたけども・・・・そんな勢いでは買えません
デジ一、ちょっと興味あるんだけど・・・・。
ルーク来てから、ますます撮りたい気持ちが
ディズニーとルークメインですけどね。今のところは。
フツーに旅行とか風景も撮れたら楽しいのにねーとも思うんだけど。
P1260838.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。