SSブログ

まゆ毛か?まゆ毛なのか?? [ペット]


繋がりまゆ毛ですよね???
撫で撫ですると段になってます・・・・・。



来月、うさぎなドナ様に会いに行こうかなー
なんかやたらCM見るんだよ。
来いってこと?(違う)

夜バスで強行で行っちゃおうっかなー(笑)
だれか行きません?
6/16(水)or17(木)で。夜バス希望(笑)
18(金)なら当日飛行機か新幹線帰宅ですが。
1人で行ってもいいけど、お天気微妙な季節だし、
予備にもう1日欲しいなーと考えると2日間1人はキツイ
1日でもお相手欲しぃー思っておりまする・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TMR 14歳かぁ。お買いもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。