SSブログ

来ました~ [ラルク・HYDE]

VAMPS DVD&CD.jpg
アマゾンからVAMPSのDVDとシングルが。
10日の深夜(日付的には11日)にポチったのに、
今日届きましたw(°□°)w
ギリギリだと早いな。アマゾン。
事前に予約してると後回しなくせにっ

取り合えず、開封して当然のように
ドキュメントから見ましたが、何か??

各会場のが全部入ってるんだねぇー
hydeistオンリーの時の、茨が入る前の二の腕が懐かしいです…
あの腕戻って来ないかな(無理)

ライブの方は、取り合えずTROUBLEだけ見たー。
まだライブ行くモードにはなってないから、
ちょいちょいそーゆー気分にしていこうかなぁ。

VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]




DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

紫


私も見ましたよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



LIVE楽しみにしてますo(●´ω`●)oわくわく♪
by (2010-05-19 21:05) 

紫


又ですけど(´・ω・`;)

ちなみに私はミューモで買いました\(○^ω^○)/
ランチパックGETですd(^^*) 今使ってまーす★




HYDEさん忙しいと思いますが良かったらMIXI来てください
(●´人`●) きぼんぬ(゜∀゜)でやってます(ハアト)





腕の茨気にいってないんですか(*゚0゚)
私事ですがカワイイと思います(ハアト)
by (2010-05-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。