SSブログ

健康チェック行ってきました。 [ペット]

行ってきました♪
爪も切ってもらいました

今回、うさんぽバックで行ったんですが、
行きは緊張してたものの、
帰りは伸びたりして、リラックスモード
帰ってきてから緊張してましたが(笑)
P1260039.JPG

健康状態は問題ないそうです。
体重は678グラムで、ボディはがっちりしてるけど、
太ってはないですよと言われ、ひと安心。
兄弟のコも先日健康チェックに来たそうですが、
570グラムって言ってたかな?
赤ちゃんの時から少し小さかったので、
今でも一回りくらいは小さいみたい。
うちのルークくんはお父さん譲りのがっちりボディですから
母いわく細マッチョなんだよ…と。

あと、ルークくんの種類を間違ってたそうで、
目が茶色いからチンチラらしいです。
スクワレルは目がブルーグレーだそうなので。
血統書を発行しなおしするそうです。
P1260350.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除機。来ました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。