SSブログ

VAMPARK@Zepp Osaka [ラルク・HYDE]

整理券が取れたのは4回目だったので、ご飯食べた後、
開場を待ってたんですが、その時にまたオープンカー来た!!!
てか、そん時Zeppの反対側にいたから、ダッシュで戻ったときには
もう車に乗って走り去っていくとこでした

でも、もしかしたらまた帰ってくるかも!!!!と思って、
橋の上で待ってたら来たー
橋の下とおる時はゆっくり走ってくれたので、
「HYDE~!!! 」と叫んでおきました
2回目はJu-kenの運転で、HYDEが助手席でした。
この帰って来たとこは、ウチらを含めて4組くらいしか見てませんでした。
みんな帰ったと思ったのね。P1230322.JPG
タンブラーとドリンクコイン貰えるんだねぇ~
ま、2000円分の元は大体取れてるのか?

整理番号が37番だったので、結構早くて、会場内は空いてました。

まず、だ~れも並んでない写真を撮りに行きました。
相方と2人で一緒に撮ってもらったけど、かなり固い
どういう風に撮られたのか仕上がってみないと分からないのが不安でした。
ま、ぎこちない顔してましたわ。
P1230323.JPG

P1230324.JPG


んで、ワニワニパニックに挑戦。
ワニワニパニックは85点以上で人形3つ、ワニワニパニック2は100点以上で人形3つ、
120点以上で5つ貰えるというので、一応たくさんの方で挑戦。
105点だったので、3つ戴きました。

P1230321.JPG
ヴァンパイアとHYDE(ちくピver)とKAZ(ギター有り)。

ダーツも挑戦しましたが、残念な結果に終わりました

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ミキ。

4回目に行ってたらそんな嬉しいサプライズが!!
でも私は時間的にも1回目にしか行けなかったんですよね・・・
ほんの何時間かの違いなのに、残念だな~

ワニワニ、私はやらなかったんですけど
あんまりポクポン取れてる子見ませんでした
上手いんですね~!

by ミキ。 (2008-10-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。