SSブログ

おぉー!!!やるなぁ。 [ラルク・HYDE]

HYDE運転のオープンカーで、会場前走って、ぐるっと回ってきて裏から会場入りしてました。
Ju-kenが助手席にいるのはわかったけど、後部座席にいたのは誰??
KAZではなかったと思うんだけど。
1人はカメラを持ったスタッフだったんだけど。

ちょうどWTCに向かおうと歩いてるとこで「きゃー」という歓声が。
振り返るとオープンカーがこっちに向かっていて、
赤い頭が見えた。赤い頭=Ju-kenってわかったから、HYDEを探すと
運転してたー
サングラスしてたけど、手を振ったら振ってくれました
ちょうど後ろから来てたから、正面から見れた♪
で、見送って、どこ行ったか見失ってたら、
裏から会場に入って行きました。


裏から会場入りするとき、すでに歩いて移動してたから、
めちゃくちゃ走って戻ったらギリギリ間に合って良かった…
HYDEが手を振ったのはギリギリ見れたよ。

疲れたけど良かったー…

3回目の会場に入ったのかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。