SSブログ

VAMPS LIVE 2008@Zepp Nagoya 0917 とりあえずセトリ [LIVE]

ガチャガチャ挑戦したら、トートと黄色いピックが出ました。
グッツはパンフとタオルを購入。
トートは追加の大阪まで我慢しようか…黒がいい(笑)

タオルは明日使うために、今は水洗いして、ホテルの部屋に干してます。
乾くかなー?明日の朝までに。


さて、ライブレポですが、
ぶっちゃけあんまり覚えてない(笑)
周りと攻防戦を繰り広げてたので…


幕に映ってたカウントダウンが6:66:00がなったら、
幕が開く。
縦に檻のような緑のレーザーがある。
手拍子を促してくるから、「ん?」と思ったら、
「LOVE ADDICT」。
そっちでしたかー!
いきなり手拍子の為に腕あげるが、ヤバイ……
かなり鈍ってるよ…

そのまま「MADE IN HEAVEN」だったのは覚えてる。

次は「DOLLY」だったみたい。
この時かなり流されてました(笑)
なので記憶があんまりないけど、跳ねてた気はする。

SWEET VANILA
TIME GOES BY

evergreen
JESUS CHRIST
COUNT DOWN
IT'S SAD

セッション~PERFECT MOMENT
FAITH

HELLO
HIDEAWAY
PRAYER
MIDNIGHT CELEBRATION

Beatiful people

Masquarade
Lucy in the sky with Diamond

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。