SSブログ

VAMPS LIVE 2008@Zepp Nagoya 0918(途中までー) [LIVE]

会場に着いたのが17時35分くらい。
すでに500番くらいまで呼ばれてた。
924番だったから、ぼちぼちいい感じ。

今日も右の扉から入場。
突っ込まないと決めていたので、3ブロック目のセンターバーの左に陣取る。

開演までが相変わらず長いので、
今日はステージとかをメモってましたが、
結構壁が隠れてて見えなかったよ。本日もMONORALがオープニングアクト。
18時くらいからスタート。
あー曲名がわかりません。
ちゃんと言ってくれたりしてたのに、拾いきれてないから、
帰ってから確認します。


6:60:00から照明がダウン。シャンデリアとか左にあったVAMPSとか。

幕がゆっくり開く。
昨日と同じ、檻のような縦レーザー。
「LOVE ADDICT」
KAZがフード被ってた。

「MADE IN HEAVEN」
KAZフード脱ぐ。
HYDEちょっと途中の歌入り遅れた?

アンプに立つ。指を銃に見立ててこめかみに当てる。
「DOLLY」
赤い照明。

KAZ HYDE Ju-kenの立ち位置から、HYDEが左へ。
メロがピンク、サビが赤い照明。

なごやー!

噛み付いてやるぞー
首出してるかー?



イケんのか?名古屋ー?
イケんのか?名古屋ー!

すぅぃぃーとばにら…

「SWEET VANILLA」
間奏でHYDEが右へ走る。ギター掻き鳴らす。
サビ前の照明はチカチカ。

「TIME GOES BY」
ピンクのピンスポ。
全体はオレンジみたいな淡い照明。
センター固定で歌う。

暗転。

「I CAN FEEL」
後ろがゆらゆら光る。
黒に白い横ストライプの照明。

サビの時は下からライト。

最後のサビの辺りで歌詞に合わせて文字が下りてくる。
FEEL→fate→believe→kiss→Feel

♪Ah~からのところで水に輪が広がるような、穴に落ちるような映像。
最後は下りてきた文字でいっぱいになった映像。

ギター構えたまましばらく前を向く。
しばらくして後ろ向く。

ヘーイ!名古屋ぁー
残り半分だよ。
あと5本になっちゃった。
なごら(笑)ライフを満喫してるよ。

昨日も呑んだんだけど、アニスがテキーラ持ってくんの。
明日もライブなんですけど。
酷いよ!
あいつら外人やからいーけど、焼酎にしてって
ローズナイトがあるからね。あのーテキーラなしのがいいけど。

い゙ぇーい!(苦笑)

どぉーよ?
えっと最近矯正が凄い。
あー俺と一緒やね。
ホント、早く終わんねーかなー
固いもん食えないしさー

2年なんだって。あと2週間くらいで2年なんだけど(ぺろっと舌出す)
だからもぅ、前に付けてって言った。
前に付けてもらっちった♪
噛み殺すぞー(にこにこ)

「evergreen」
ピンスポ白。左の窓からライト。
♪けはぁーいで緑ライト+スモーク→白いライトに変わる。

ずっと~♪の辺り声が枯れてたような気がした。
HYDEがKAZの方を向いて、ギター掻き鳴らす。

「JESUS CHRIST」
後ろにキリスト。張り付けされてるのと色々フラッシュ。ライトもチカチカ。

サビは青から白い照明。
間奏はフラッシュ。

サビ オレンジのみ。
ライト青スポット。
最後のサビはステンドグラスの映像。
青白ライト。

「COUNTDOWN」
サビ白ライト。
メロ赤ライト。
後ろに雷?か何かの映像?

「IT'S SAD」
ギター抱えて舌舐めずり。
ピンク+青照明。

セッション?
Ju-kenに青スポットライト。
HYDEは客席に背中を向けて、アンプに座る。

「PERFECT MOMENT」
アーリー気づいたらツアータオル被ってた。
蝋燭が燈る。ライトは黄色?オレンジ?
HYDE立つ。
アウトロ青い照明に赤い細いライト。
HYDE、調子よい?

「FAITH」
青ライト。
後ろには戦争の映像。
最後は銅像が倒れる映像。

窓に明かりがつく。

HYDEマイク拭く。

「HELLO」

2番のサビ以降しばらく歌わない。客に振りっぱなし。
KAZと背中合わせでギター弾く。

「HIDEWAY」
「masquarade」
「グラスカ」

EN
「Lucy in the sky with Diamond」MONORAL ver
「Beautiful people」
Ju-ken、肩車されてるHYDEのお尻を触りながら、後ろを通過。

「MIDNIGHT CELEBLATION」

最後、HYDEがKAZに後ろから抱きついて、肩に顎乗せて退場。
なんだあのラブラブ加減(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VAMPS LIVE 2008@Zepp..ふえました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。