SSブログ

こんなに眠いのは [日常]

飲み薬の副作用?
それともうたた寝して、変な時間に寝たせい??
どっちにしても車乗るまでに覚めてくれー

昨日はturboからハワイとアビグッツのお知らせが来ましたが、
どっちも不要です。
LE-CIELの会報も来ました。
その前日にはVAMPSから。

すっかり忘れましたが、
明日は稲葉さんのソロライブです。
通勤中に新しいアルバム聞いてるけど、
どうも覚えてる自信はない感じです(-.-;)
ま、なんとかなるよね。
チケも封筒開けてなかったし(笑)
まぁ開けても入場引換券だから、
モギる時まで席わからんしなぁー
明日は有休でライブです♪
今月の残りの日曜は全部予定入っちゃったよ。
市民救命士講習会に結婚式に法事にハロウィンライブ。
今月は微妙に忙しいなぁ…。
合間に研修あるし、憂鬱な…(´Д`)

そろそろハロウィンライブのアシを確定せねば。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。