SSブログ

おトイレと体重測定。 [ペット]

三角トイレから四角トイレへ。
夜のお掃除から入れ替え。
まだオシッコしてないけど、
ごろんと寝てます
しかもかなりくつろいでらっしゃる。
トイレじゃなくて、ベットのようだよ。
P1230081.JPG


四角いおトイレにも替えたんですが、どうやら鉢底マットに替えてから、
トイレでオシッコしなくなったので、
またバミューダをがっつり敷くのに戻してみました。

朝仕事行く前に見たら、ちこっとトイレでオシッコしてた!!!
やっぱバミューダがいいのか…。
かなりたくさん敷いてるんだけど…
追加でこないだ買ったもんなぁ。
やっぱ足場は大事だしねー


でもやっぱり隙間は落ち着くらしく、
そこでもオシッコしてた(´Д`)
お尻がまたキレイに収まるんだわ(笑)

体重も昨日の夜に、2日ぶりにはかりましたっ!!!

526グラムっ!!!
着実に成長してるようです [手(チョキ)]
P1220169.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロン♪掃除機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。