SSブログ

やってきたよ!!! [ペット]

おうちにやってきました。
ディズニーで大活躍のデジカメのズームがここでも大活躍!
遠くから[カメラ]で激写!!!

P1200971.JPG

もうお迎えの帰りの車の運転はドキドキでしたよ!!!


本日、ココロのおうちより我が家にやってきた、ルーク君。
お迎え前にわらっこ倶楽部の座布団Mを
匂いつけるために預けてきましたが、
効果あるかなぁ???


P1200978.JPG
おうちに来る時は、ライトキャリー持って行ったんですが、
大きすぎるということで、この段ボールに入ってやってきました。

爪切りと健康チェックしてもらってから、連れ帰ってきましたが、
本日の体重は412g。

ケージにフリースかけて、しばらくは遠くから見守ってます・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。