SSブログ

土曜のはなし。 [日常]

昼まで寝てました(これまたいつも通りですね・笑)
しかし、テレビの配達が予定より早まって来るという電話が!!
おかんは来客中だったので、うちが出ないといけなくなって、
急いで顔洗って、着替えたさ…。

部屋には上げずに、1Fのばあちゃんの部屋に
箱から出した状態で置いてもらいました。


で、設置しようとしたら、分配器があると思ったらなくて、
急いでヤフオクで落札(苦笑)
アンテナ線は先に落札してたのにぃー
失敗したなぁ。確認しときゃよかったね。
ま、週明けには届くことでしょう。

そして、昼からはばあちゃんの病院に行き、
そのあとはうさぎに逢いに行ってきました♪

ちゃんとうさぎのカタチしてたよ!!
前に行った時は、目もまだちゃんと開いてなかったけど、
今回はぱっちり開いてましたっ
めちゃくちゃかわいかったぁぁ(*´▽`*)
好奇心が強いのか、めちゃくちゃキョロキョロ動き回ってた。
やんちゃかもしれないですね~て言われたよ。
まだお母さんと一緒にいるので、
しばらくして帰って行きました。

そのあとは、おさんぽしてたジャージーウーリーの子(大人だけどね)や、
ネザーの子(おじいちゃんだよ)をなでなで。
おさんぽしてた子は、なでなで止めたのに気づいたら、
撫でて~て頭寄せてきて、めちゃかわっ!!!
抱っこはやっぱり苦手な子が多いみたいだけど、
なでなでは大好きみたい。

お迎えはいつ出来るのか聞いてみたら、
3月末ですかねーと言われました。
順調に成長してるので、早ければ27(土)、
遅くても4/3(土)にはお迎えできそうです。

お迎えに備えて、ゲージとか諸々揃えないといけないので、
楽天で買うつもりで、ずーっとカートに入れたままにしてたら、
売り切れてたよ(´Д`)
慌てて、バラバラでカートに入れ直し。
ぽちっとしました。
23日の午前指定にしてみましたー。
どっちゃり荷物が届く予定です。


夜は志村動物園を見て、赤ちゃん達に癒されながら、
ばあちゃんの部屋のクローゼットを片付け。
大量の空箱が……
箱の中から箱箱…(笑)
ゴミ袋2つ分くらいの箱が…。

ばあちゃんが第一腰椎骨折で入院してたんですが、
予定より早く退院できそうだとゆーので、
今度はベット生活に変わるんで、
クローゼットを処分しないといけなくなりまして…
でかくてねぇ…どうやって処分するか悩んでたんだけど、
回収してくれるとこが見つかったので、
お願いしたら、月曜に来るとかゆーので、
おかんと片付けすることに。

ばあちゃん、3ヶ月入院予定だったけど、
コルセットつけて、補助なしで歩いてたりするので
1ヶ月半で退院になりそうな感じらしい。
予定外でバタバタだよー。
ベットもリースする予定です。

志村動物園は癒されたわぁ。
赤ちゃんはかわいいよねー。
うさも出てきたけど、可愛かった…
にゃんこも可愛かった…
顔が緩むわ(笑)

片付けも一応出来て、一息着いたらもう23時とかでした…。

そういえば、VAMPSの会報も来てたのに開けてないや…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来てました。宅急便2つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。