SSブログ

模様替えしました。 [日常]

うさちゃんをお迎えするにあたって…
だけじゃないんですが、
模様替えをしました[ぴかぴか(新しい)]

ま、元々は隣の弟の部屋に音が響きにくいように、
部屋の境目にタンスを置くように替える…ということだったんですがね。
で、うさちゃんも迎えるし…ということで
それも考慮して実行しました[指でOK]

今日は鼻マスクを初めて使ってみたんですが、
そのおかげなのか、掃除してたのに、
くしゃみが出ませんでした!!!
普段なら、掃除のあとはくしゃみ止まらなくなるのに…

鼻マスク効果アリ?
装着感はかなりあったけど…。
そして、寝る部屋のテレビ買いましたよ!!!
サティで。
オリオンの26型。39800えーん。
データ放送は対応してないみたいですが、
メインのテレビじゃないのでいいっす。
BS・CSチューナーさえ内蔵なら。
引き取ってもらうテレビもあるから、
来週に配送をお願いしてきました。
決算売り尽くしセールで配達いっぱいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

三連休中に片付け実行したので、
大量のゴミ袋がベランダに待機してます[冷や汗2]
日曜の夜中に出しに行かなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさうさ♪来てました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。