SSブログ

a.b.s.JAPAN TOUR 2010@Zepp OSaka [LIVE]

当然のようにギリギリ会場へ(笑)
会場に着いた時には、T200番くらいまで呼ばれてました。
うちらT20番台だったんですが…。

一番後ろのブロックのバーをキープ。
前も後ろもスッカスカで、ホンマに埋まるんやろか…と思ったら、
ぼちぼち埋まってましたね。
でもかなりスペースあったけど。
そしてみんな着込みすぎ!!
荷物も持ってきてるし!
ウチら、長袖やけど手荷物ないし、首にタオル巻いてるから、
めっちゃやる気に見える(笑)

ほぼ定刻で始まって、終わったのが21時40分前くらい?
2時間半もやったんか!!!

以下ネタバレあり。フリークの時に女子がいたよ!!(笑)
今回衣装がまた違うんですけども、
赤ベースのチェックのプリーツスカートにパンツ穿いてるんだけど、
ボーカルの人、白のツアTに赤チェックのプリーツ(ミニね)を穿いて、
黒のパンツにロングブーツ穿いてるもんだから、
どう見ても女子なんですわ。
前半はジャケット着てたんだけどね。
ジャケットはミュージカルの衣装みたいな、
赤のジャケットで、後ろの裾が長くて、
裏地がユニオンジャック。

楽器隊は紺のジャケットで、後ろは短め。
でもスカートは穿いてて、紺…てか緑ベースのチェック。

SUNAOさんだけは、女子中高生が冬に、
制服の下にジャージ穿いてるみたいになってたよ(笑)


セトリ

1.nocturne
2.STRENGTH.
3.Freedom
4.HOWLING
5.NERVOUS BREAKDOWN
6.Via Dolorosa
*MC
7.and I love...
8.柴崎ソロ
9.PINEAPPLE ARMY
10.SUNAOソロ
11.Siren
12.蒼焔-SOUEN-
13.Gold Eclipse(岸ソロ)
14.Valkrie
*MC
15.Fre@k $how
16.潮騒
17.JAP
18.INOCCENT SORROW
*MC
19.キミノウタ

EN
MC
1.From Dusk Till Dawn
2.BLADE CHORD
3.Sweetest Coma Again
4.アテナ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。