SSブログ

もう・・・・。 [日常]

母方のおばあちゃんの三回忌です。
ラ様@シアキス名古屋の朝だったな…。
早朝に起こされて、病院に向かったんだよね。
たまたまラ様のライブ行くつもりで、連休取ってて
仕事場ではほとんど知られてなかったという。

もう二年になるのかぁ。
早いよね~
おとんの一周忌終わったんだし、まぁそうだよね。

ばあちゃんの時もおとんの時もライブの当日って…(苦笑)
まぁばあちゃんの方は相方には急なことで、
バタバタして迷惑かけちゃいましたが。
おとんの時は数日前には分かってたから…
とは言え、同じ相方にお世話になったり。


無事三回忌も終わりました。
久しぶりにおばあちゃんの写真見たなぁ~。


法事終わったら、和太鼓松村組のコンサートに行く、
おかんを駅まで送って、
父方の同居してるばあちゃんと買い物へ。
いつものペットショップで動物に癒され、
微妙に空腹だったので、お茶をしに。
ばあちゃんのも払う気だったんだけど、
ばあちゃんにおごってもらいました。
イチゴワッフル。
期間限定につられまして(笑)
ちょっと甘かったけど、なかなか美味かったかな。


夕方は家にこもってましたー
ぐうたらだよ。
こないだ買ったケトル大活躍。
ロイヤルミルクティーの粉のを買って、
部屋に置いてるんだけど、かなり消費しとります。
部屋にあると便利だわぁ~。

今は卓偉さんのアンプラグドのDVD見てまーす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けってーい。フジテレビONE+TWO+NEXT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。