SSブログ

イナフェス特番 [日常]

あるねぇ。
無料試聴も間に合ったので予約したよ。
ギリギリVAMPS LIVE in USAも録れるかな?
12月にもリピートあるみたいだよー。
今回録れたら数は一応足りるからいいや。

イナフェスはリピートあんのかねぇー??

チャリ置き場から、駅までダッシュしたらあつ…
そして電車乗ってたら、汗ひいてきた(笑)
冷えそうだよ…。
てか腹冷えてきたぁー

昨日の夜に、何気なく今年のライブ本数数えたら、
17本でした。
20いってないよ!!!ビックリするわぁ。
近年で一番少ないかと…。
来年はどうなるかな~??

昨日は毛染めセットが見事になかったので、
今日の仕事帰りに買って、夜は毛染めだよー。
水曜はディズニーだからね♪

カメラとメディアのチェックもしてたけど、
やっぱりTZ-1はバッテリーの蓋の部分がおかしい。
前に落とした時に歪んだのかなぁ。
勝手に落ちるんだよね、バッテリー。
蓋が少し浮いてる気がするし。
一応コレは予備カメラなんだけども。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mimipon

ライブ20本、、、、いつもよりずいぶん少ないんでしょうか?
私も今年はライブ自体は少なそうですが、他のイベント参加がやけに増えました。
自分でもそんな所へ手が出るとは、ビックリですが(^^;)

カメラ、調子が悪いの困りますね。
私も新しいカメラが欲しいです☆
by mimipon (2009-11-16 00:23) 

919x178

>mimipon
だいぶ少ない気がします・・・・。17本は。
今年はどうかなぁ?
今のところ決まってるのは5本ですが。

去年はイベントでかなり忙しそうでしたよね(笑)

カメラ、メインのはあるんですけどね。
調子悪いのは予備のんなので。
by 919x178 (2010-02-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こもってますよ~アビツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。