SSブログ

ぽちっとしました。 [音楽]

BEST YOURS TOUR 1999-2009 2009.7.5 Shibuya O-EAST
卓偉さんのDVD通販申し込んだよー

今日は朝寝坊しちゃいました
仕事は間に合ったんだけどねぇ…朝ごはんは食べれませんでした(笑)
しかもコンタクトしたまま、うたた寝したせいか
頭が痛いまま、一日過ごしましたよ

明日にはB'zの会報くるかなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVE DVDうーん・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。