SSブログ

VAMPS LIVE in USA [ラルク・HYDE]

の、番組はなかなか良い番組でした。
最初はハワイのミズーリの映像から始まって、
アメリカツアーのオフショ→ライブ→合間にインタビュー→最後にもインタビュー→スイドリPVでした。
ちょいちょいチャンネル変えて見てたけど、
CMは間にはなかったと思う。
リピート放送はないのか…
つかBSフジでやればいいのに(笑)

HUNTINGの辺りかな?
映像の処理が追いつかないのか、
ブロックノイズがあったよ。
TSモードで録ってたのに残念だわー。


TMちゃんの青紙もきました。
ミュはどうしようかなぁ。
大阪A席1公演行けたら十分かな??(笑)
武道館は相方決めないとねぇ。
イヤカンは名古屋のみで、
武道館行かない相方S乃さんに頼むかな。

武道館の開演時間が18時なので、
宿泊の方向で考え中。
3時間くらいやりそうやん??
ヒヤヒヤすんの嫌やし。


B'zの会報はいつ届くんだろうか…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりLIVE DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。