SSブログ

アマゾンから [ラルク・HYDE]

【Blu-spec CD】T.M.Revolution Single BOX(DVD付)



T.M.R Single BOXの発送通知メールがきました。
すっかり忘れてたよ!!
気づいたら、「まもなく発送」になってたよ!


DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]



そして、ラ様のドキュメンタリーDVDも来たよー
今見てます。

Kenちゃんが真似するhyde(DID)に笑ってしまった
雰囲気、に…似てる(笑)

ほとんどパリで、合間に中国台湾とか入ってきてる感じ。
もっとがっつりドキュメンタリーかと思いきや、
合間にちょいちょいライブ映像が。
teっちゃんの割合が多かったように感じたよー
次は5月のパリライブDVDかー…
日本のは出さないのかね~?


LIVE IN PARIS [DVD]


--------------------------------------
昼間は家にいたから、WBC見てましたー
日本勝ちましたねぇ。
今日の夜はこのことでいっぱいだね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツアー終了~晴れてますなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。