SSブログ

まっちあっぷ大阪 [LIVE]

行ってきましたー
今帰りの電車ですが、かなり眠い…

寝ちゃイカンけどうとうとしてしまう!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
14時半に仕事上がって、大阪に向かって、
駅のロッカーに荷物を預けてから会場に向かったんだけど、
会場に着いたのが16時半くらいで、既にBの入場が始まってた…
Aの1000ちょいだったんですけどね

今回は突っ込まないと決めていたので、
T氏と一段高いスナ側へ。
遅れてきたMっちょと3人並びで参加。

最初はDかなぁー?とか言ってたんだけど、
ハイカラでびっくり。ハイカラもやる曲が大体前と同じだから、身体動かしやすい
ホトリミでは会場が一斉に振りを始める(笑)
前にいたDヲタの子が振りが完璧だった…勉強したのかなぁ?

マーキーのMCがなかったかな。

次がD。
バーにはDのファンの子が多かったみたいで、素晴らしい咲きっぷりでした
いやー生で初めて見たから、ステージよりファンに釘づけに…
隣では見よう見真似で咲いてるT氏が(笑)
違う世界を見たなぁーと。
開演前に交渉してた2人組がいたんだけど、
素晴らしい暴れっぷりでした。
後ろだから、Dのファンもかなりいたみたいで2人くらいは前に行かせてあげたんだけど、
前の方にも結構いて、かなりいるなぁーと思いながらみました。

曲は…そこまで好きな感じではないですが、
ボーカルのパフォーマンスには目を引かれました(笑)

その次がメリー。
隣の男の子がメリーファンだったみたいで、
ひたすら小さなヘドバンをしていて、かなり好感が
お習字も初めて見た
乳首にフジテレビのマークを掻いたのには吹いてしまった

2人くらい前の方でダイブやろうとした子がいたんだけど、
うちのファンにはない文化なので無理だったみたいでした(笑)

やはり後方はアビ以外のファンが多かったなぁー

最後はアビ。
バーは順番に入れ代わってたんだけど、ここでのかない人がいたりして、
あれ???と思ったり。
明らかにアビファンじゃないよね??とか思う感じの…
バー上は始まっても全然押されません。
T氏にしか押されませんでした(身内だよ)
なので諦めて、3列目で好きに動いてましたが、
鈍った腕では限界があって、たまに左腕と交代(笑)

HOWLING始まりは納得できても、アテナ終わりがしっくりこない…
Fre@k $Howがすっきり終われるんだけどなー
個人的にはね。
stay awayもこういうとこでは乗りやすくていいのになぁー
ちょっとセトリが残念だったかな。

新曲もやったよー
また少し毛色が違う??
そこまでぐっと来なかった…というか、イマイチ掴めなかった

MCはEBSの罰ゲームでSUNAOちゃんと岸さんが。
SUNAOちゃん噛みすぎだよ!ほっぺ叩きすぎだよ!
「タカノリ」ってなんすか!?初めて聞いたよ…
しかも西川くんって言いかけて直したし。

柴さんが一言もしゃべらなかったのが残念
柴さん的には良かったんだろうけど(笑)

今回は真ん中より後ろにいたから、着替えなくても大丈夫な感じだったよ。
アビの時っていっつも最前ブロックとかその辺にいたからなぁ。
いつもより断然平和でした。
が、去年のが楽しめたのは自分が興味あるアーが多かったからかな?
jealkbとかウーバーとか。
あと畑が違うので、ついていけてなかったからね
やっぱりワンマンやっちゃったら、物足りなくなっちゃうよね。
イベントも楽しいんだけども。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAPAN TOUR DVDいってきますー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。