SSブログ

ラ様公開ゲネとリアカン願望 [音楽]

西川的には昔やった、公開プレビュー。
ツアー前にFC限定でやるんだけど、
やたら譲りますが多い。
やっぱりFCだけにしたら余るのか…さいたまスーパーアリーナ(苦笑)
今回あれだけFC落選が多いのは、他の先行に回ったチケが多かったってことですなー

まぁこれから平日(大阪・名古屋)とセミファイナル福岡を探さなきゃいけないわけですが(笑)

昨日発表のハイソロ……
んー先過ぎてわからんが、とりあえず平日狙いね。

イヤカン前はTMちゃんを全く聴いてませんでしたが、今は聴いてるよ。
セトリ関係なく願望で(笑)
ほら、リアカンあるしぃ

そんな曲リストは

ピンナップ、ライアー、イミクラ、ダイナマイト、アーバン、翳り、おーまいが、
Tommorow MR、シェイキン、ミッドナイト、
LEVEL4、あんたっちゃぼー、霹靂、ラスリゾ、fragile、とっておき、アクラバ、BRIGADE、I.D.、joker
O.L、ジャグ、Tide MR、オービット、
TO・RI・KO、緋の砂、BRING IT ON、MFSなど。

あ、Goin'入ってない!!!!
てかシングルほとんどない!!!(笑)
これリアカンでやらんかな(無理やろ・笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。